2023年9月6日 兵庫・香美町 店主イチオシフェア 開催

~地元食材使用の逸品揃い!ぜひご来町・ご賞味ください~

A級食材いっぱいの香美町にあって、異色のイベント「店主イチオシフェア」を開催します。

香美町にお越しの方には、A級食材はもちろん、その陰に隠れた地元食材を知って感じてもらい、新たな香美町の魅力・訪問したいお店発見、方言丸出し町民との語らいを楽しんでいただきたいとの想いです。
また、町内にお住まいの方にも、町内のお店をよく知っていただき、「お家ごはん」ではなく、たまには「町内の」お店で外食のきっかけとしていただけるよう、また地元食材について改めて見直し・気づいていただけるよう、SDGsの「11住み続けられるまちづくり」「17パートナーシップで目標達成」も踏まえながら、町内の皆が元気になれるような形でメニューフェアを企画しました。
台風7号災害ではご心配をおかけしましたが、幸い人的被害もなく復旧に向けて歩みを進めていることも含め、店主こだわり11の逸品を各店スタッフの笑顔と共にご紹介します。香美町元気です!
地域の元気UP 企画などございましたら、取材等につきましてご検討いただきますようよろしくお願いいたします。
なお、実際に取材にお越しいただける場合には、最大限のご協力をさせていただきますので、ぜひ香美町役場神戸営業所までご連絡ください。

 

 

 

 

イチオシ プレスリリース

イチオシ チラシ