2022年3月29日 特集!香美町自動販売機?

全面ラッピングのコレ

地元特産品の美方大納言小豆使用のおはぎカフェの店舗前に設置されています
(香住区矢田香住高校の真ん前)

ポイントはココ

。地元在住のイラストレーターによる10枚のイラストが登場・
、人気商品であるが。地元香住高校海洋科学科実習で製造した缶詰・コロナ渦で販売イベントが実施できなくなっていたところに救いの手を差し伸べた

 

懐かし商品が入ったコレ

駄菓子などを販売する店舗と同じラッピングのコレ・香住駅近くで雑貨

お菓子もあります、アレッ懐かしいジュースも。

手づくりプリンが買えます

香住区下浜の民宿街に昨夏登場

香住区下浜の民宿街に昨夏登場

 

レトロ販売機に出会えます

国道9号に面するココに一歩、村岡区長板、足を踏み入れると、まるでタイムスリップしたかのよう。

もはや何が新なのか?旧なのか?

コレ、すごい!現役なのはごくわずかのようです。

DSC_0926

よくお世話になりました。

ゆで玉子

 

但馬牛堆肥自動販売(むしろ無人販売)

全国の和牛の99.9%が香美町小代産「田尻号」の血を継いでいます。本場の堆肥!

真冬でもアイスクリーム営業中!周囲に雪が積もろうとも、営業続けます!

自動販売機ですが…販売しないもの

町内の公共施設に設置写真は道の駅あまるべ、10 円から受け付けます。

「あたたかい」お気持ちをお願いします「HOT」
2年続けて中止も今年は何とか7月23日開催予定。

平成の名水百選に選ばれた「かつらの
千年水」の自動販売機と言うより「設備」
ですね

100 円で 20ℓ…ペットボトル足りない?

自動販売機ありました!水容器販売機を併設

10ℓ用と 20ℓ用があります

自動販売機です

2月の様子、雪に埋もれて買えない…

 


オモシロ自販機in香美町
中身が話題のアレ、まだ現役のコレ、雪が解けて見えてきた…など

「兵庫県香美町」のPR活動をしています香美町役場観光商工課神戸営業所のマツイと申します。
兵庫県とは言いましても神戸市から2番目に遠い位置にあります県北部の日本海に面した香美町(かみちょう)。
神戸市内では、生食パン、ぎょうざ、ビーフンなど多彩な自動販売機が出現していますが、香美町にある、中身がエッ、自動販売「設備」だね、全国に残りわずか、懐かしい…など集めてみました。

 

オモシロ自販機in香美町 プレスリリース