2018年6月18日 夏休み向け香美町の体験アクティビティーをご紹介いたします!

香美町役場神戸営業所で香美町の観光PRをしております北村 浩史(キタムラ ヒロシ)と申します。

海がキレイ。山がキレイ。川がキレイ。ロケーションも最高。

山陰海岸ジオパークの美しい大海原へ漕ぎ出そう!シーカヤック(イメージ)

 

大人も子供も空中散歩。非日常の木登り。ツリーイング(イメージ)

 

休み向け香美町の体験アクティビティーをご紹介いたします!
~キレイがハンパない。香美町の大自然を満喫するピカピカの夏~

H30夏遊びプレスリリース

 

 

この夏、香美町では家族で夏遊びを楽しんでいただける体験型アクティビティーを多数用意して皆さんをお迎えします。 香美町の海、山、川のキレイさ、ロケーションはどれも一級品であり、その大自然の中で体験する様々なアクティビティーは、 大人も子供もきっと忘れられない素晴らしい思い出になるはずです。 つきましては、夏の体験企画等ございましたら、ご取材につきましてご検討いただきますようよろしくお願いいたします。 なお、実際に取材に入っていただける場合には、より詳細な情報提供、スケジュール調整、撮影アテンドなど地元調整を含めた 最大限のご協力をさせていただきますので、何なりと香美町役場神戸営業所 北村までお問合せください。

 

H30香美町の夏遊びプレスリリース(詳細はこちらからご確認ください)